福袋

カルディ福袋2019の予約と買い方まとめ。食品・もへじ福袋を早くGETするには?

 

 

2019年は人気のカルディコーヒーの福袋に挑戦したい。と思い色々調べていると、

カルディの福袋は数種類あるし、購入方法や予約の仕方も福袋によって違うことが分かりました。

 

初めて買う人には難しいと思ったので、ブログに分かりやすくまとめてみようと思います(*´∀`*)

 

 

       

カルディーコーヒー福袋2019の予約・購入方法

 

 

カルディ福袋の買う方法は3つあります。

 

 

  • ネットの抽選に参加する
  • 店舗で購入
  • オンラインショップでの購入

 

 

この3つになります。

 

 

それぞれ紹介したいと思います。

 

 

詳しい日程や購入方法も後に書いてますが、まずは買い方の詳細を。

 

カルディ福袋の買い方1 ネットの抽選に参加する

 

 

もへじと食品福袋を早くゲットしたい方は、このネット抽選に参加するとゲットできる可能性が高くなります!

 

カルディでは、人気のもへじ福袋と食品福袋については、事前にオンライン抽選を行っているようです。

 

 

カルディコーヒーの福袋の食品系福袋は毎年人気で朝から並んでいる人も多いので、抽選で当たればラッキーです(*´∀`*)

 

他の福袋にはオンライン抽選はないので注意してくださいね。

 

 

カルディ福袋の買い方2 店舗で購入

 

カルディの店舗で、1/1~AM10:00~福袋が販売されます。

 

毎年人気で行列ができているカルディの福袋。

 

ですが、実は福袋の種類によっては並ばなくても買えます

 

 

カルディ福袋の買い方3 オンラインショップでの購入

 

こちらは、オンライン上で店舗での販売開始と同じ時刻(元旦10:00~)から始まります。

 

ネット抽選での抽選との違いは、

 

日程と、

 

ネット抽選はもへじ・食品福袋のみで「抽選式」で、オンライン購入の場合は注文できれば購入できるということです。

 

 

カルディ福袋2019の詳しい買い方と日程

 

それでは、購入方法の種類がわかったところで、

 

続いてはそれぞれの購入方法別の詳細を書いていきたいと思います\(^o^)/

 

 

カルディ福袋2019 オンライン抽選の参加方法と日程

 

 

2019年の詳細はまだ出ていないので、情報が出次第追記しますね。

 

 

ですので2018年の情報から。

 

2018年のネット抽選は、食品系(くもじ、食品福袋のみ)が12月に行われました。

 

2017年12月1日(金)12:00?12月11日(日)9:59の日程で抽選予約ができたようです。

 

抽選結果はメールにて配信され、代引き「のみ」の受け取りのようですよ

 

 

ここで少し注意点があって、

 

オンラインストアでの購入の場合、代引き手数料と送料がそれぞれかかってくるんです。

 

 

代引き手数料200円と送料500円(沖縄の場合は1000円)別で必要ですので、福袋の価格+700円上乗せされる形となります。

 

ちょっと悩みますよね(´・ω・`)

    スポンサードリンク
   

 

カルディ福袋2019 店舗での購入方法

店舗の福袋はAM10:00からスタートされます。

 

カルディ福袋は人気ですので、朝から行列ができているそうな。

 

配布券を配っている店舗が多いそうです。

 

 

人気が集中しているのは食品系福袋なんです。

 

くもじ福袋と食品福袋については、かなりの人気なので整理券を配布している店舗が多く、どの店舗も開店1時間以内には売り切れているようです。

 

カルディ、人気度すごいです!

 

コーヒーやワインの福袋については、整理券の配布もなく、比較的ゲットしやすいようですよ。

カルディ福袋2019 オンラインでの購入方法と日程

 

オンライン通販も店舗の開始時間と同様、1/1元旦10:00~購入開始できるようです。

 

ただ、先程の食品福袋とくもじ福袋と一緒で、代引き手数料200円と送料500円(沖縄の場合は1000円)がかかります。

 

 

福袋の価格+700円上乗せされる形となりますので、できれば店舗での購入の方がお得だと思います。

 

 

カルディ福袋2019の食品系を買えなかった場合のチャンスはある?

 

コーヒーやワインは、競争率はそこまで高くないので、買えないってことはないと思いますよ。

 

人気店舗であれば売り切れている可能性もありますが、通販でも購入できますしね。

 

 

問題は人気の食品・くもじ福袋。

 

 

買えなかった場合のチャンスですが、カルディの場合、残念ながら、今のところないようです(´;ω;`)

もしあるのであれば教えてください~!

 

オークションもしくはフリマアプリで出品されている方はいると思われますがお得具合で考えると、そこまでかもしれないですね。

ただ、福袋限定の商品やトート狙いの方は、チェックしてみるといいかもしれないですね

 

 

また、実はもう一つ購入方法があります。

 

 

カルディ福袋2019のもう一つの購入方法

それは、ロハコから購入する方法です。

ロハコオリジナルのカルディ福袋が販売されているんですよ。

 

(2018年度の情報なので2019年度は分かりませんが^^;)

 

 

ロハコのカルディ福袋は比較的購入しやすいようですよ♪

お得度合いについては、分からないですが、参考までに(*´∀`*)

 

 

カルディ福袋2019の予約と買い方まとめ。食品・もへじ福袋を早くGETするには?まとめ

 

 

確実な方法としては、店舗販売で朝1で並ぶことだと思います。

 

まずは、12月の抽選に参加してみて、結果しだいで考えてもいいかもしれないですね。

 

店舗で、寒い中朝早く一時間並ぶことを考えたら、

 

 

送料+代引き手数料をとられても、+700円かかったほうがいいかなあ~と思ったり...

 

 

でもそもそも、ぶっちゃけそこまでして買う価値あるのでしょうか?

 

そのあたりの人気の秘密も探ってみましたので良かったら参考にしてください♪

 

カルディコーヒー福袋2019の中身ネタバレや評判は?種類別にまとめてみた!

 

他にもお得な食品系福袋についてもまとめてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

についてもまとめてますのでぜひぜひ2019福袋の参考にしてください(*´∀`*)

 

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント